餃子?ギョーザ?

ボッ、御影です。
今週は・・・仕事しかしてねぇな・・・。

で終わるのもアレなんで適当に撮ってたssを
日本人体質
つい並んじゃうよね!

終わり。まじ何もしてないw

あ~、仕事の関係でPT組みにくくて上げれなかったセカンド皿ですが、
このたびファーストと同じSF型になりました。
いつぶりに上がったのか
とりあえず1上がって111歳に。VIT低いのでsp変換にも支障が(´・ω・`)

メシ関係は餃子苑 富丘の里という店に行って来ました。
今回は野郎ばっか5人という事で餃子食べ放題に。前回徳太郎行ったメンツに2人追加。
・・・うん、ぶっちゃけ食べ放題じゃなくてもかなりの量でした。とりあえず最初は三人前づつ来るようで、
一人づつ18個の餃子がドーンと。ご飯もどんぶりにもっさりと盛っててインパクト十分。
肝心の餃子は肉汁が溢れるタイプ&葫ガッツリ効いててかなりの好み。皮厚めで食べ応えあり。
持ち帰りすればよかったと後でちょっと思うレベルでした。家からすごい遠いんだよねぇ。
帰りはゲーセンでなぜかサードとかJOJOやって終わり。アレクは結構今でも動かせるなぁ。
次回は二月になると思うけど、欽ちゃんの支店の方に行ってみようかな~と。久々にホルモン食いたい。

あ、今さら冬コミで買ったCDちょいちょい聴いてます。

自由への賛歌(2:05あたりの)が超ツボ。やっぱ岸田はいいわぁ。それにしても元曲どこ行ったww


そんなこんなで今週はここまで。誰か虫ソーン盾売ってくれていいのよ。

休みが足りない!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク