ちょっと停滞

ウェーーィ

停滞気味になりそうですみません!ぶっちゃけネタ無いです!
ローグ98@67% しばらく鮎2に篭ろうかと思います。
鮎での装備トカー

鮎ではこんな感じの装備です。ハロウドめっさ(ι゚ω゚)効く・・・

あとはこんな事してました・・・
+6シパーイ

+7になるまでやってみたいです。何挿すか決めてないのにね。

Gvはとりあえず成功って感じだったみたい。
わしは石化シルク着て白ポ飲みながら突進してただけだし('A`)

んまぁ鮎じゃあんまネタになりそうにないです(ι゚ω゚)
ちょっと停滞してても大目に見てくれるとありがたいです。

↓押してくれると素直に嬉しいです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬

ブレイドとわからず、キョーダインのグランゼルに見えた俺は病気ですか?

ウェーィの事を忘れないでね!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク