衝動

オッスオッス、御影です。
土曜休みだったはずが仕事先で一人インフルで離脱者が出た事により13連勤確定ッッッ!
・・・のはずだったのですが一人代わってくれて事なきを得ました。まじ感謝。
まぁ休み潰れた時は衝動で
100g600円の肉を250gと2kg2000円のコシヒカリを買って焼いてました。ウマァアアア。
要はストレスは金使えばワリとなんとかなるわけで・・・金使う暇も無い場合は実際キツい。

さてROですが、二倍期間だったりしたわけで
二倍故
世間では150大量生産になってたっぽいですが俺は夜勤明けにちょっと狩りする程度。
それでも人数次第じゃこんな事になってたあたり、意欲が違うと思う。
二倍期間終了後も夜勤明けにちょいちょい狩ってたので
三次オーラとも組める
なんとか目標の135に。そろそろ蟲は見飽きてきた。まだcも見てないのになぁ。
それでも牛の事故死が怖いので蟲かナーガって感じになるのが後先不安。別キャラでも上げるかなぁ。

4.3で色々変わったヤタガラスはなぜかJETメインにサブでチャダと雛を触る感じに。
wikiが空欄すぎてJETどうなってんだ状態。いまだにどうやってつなぐのかわからん・・・。
正直、トレモしたJETより技表だけ見た雛やチャダのが強い始末。ううむ格ゲーって難しい。

先週の休みでは前にも行った鈴木徳太郎商店へ前回しんきろーオフで久々に会った知り合いと行って来ました。やっぱここの豚串は絶品。あとおろしつくねがうまい。おろしがすごい荒い感じで、刻み大根みたいで食感が最高。とりあえずこの二種類食っとけばハズれない。あと定番過ぎて頼んだ事無かった(覚えてないだけ?)ザンギが超うまかったwやっぱ定番はうまいから定番なんだよなー。オススメにあったので頼んだソイの刺身も美味。
あと害悪は二次会的に宅飲みした時に置いて行った黒豆キャラメルどうにかしてくれ('A`)YUUの袋に突っ込んどけばよかった。

キン肉マンはバネが怒髪天に。地獄の特訓回想シーンでスニゲーターも登場。タッグマッチということでどうなるか楽しみ。やっぱバネは牛と組まないとウルフバラバラにするくらいしか無いからなぁ。

そんなこんなで今回はここまで。今週は土曜休みだと・・・いいなぁw




久々に来てた。


曲はカッコいい銀のクソことシルバーサーファー。タグで調べると色々わかると思われ。


委託はよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

望来豚おいしそおおおおおおおおお

札幌に遊びに来たら連れて行ってあげよう(ι゚ω゚)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク