また新年か

きもい
あけまして御影です。今年もよろしくお願いしますー。
去年はやっぱ仕事先が変わったのが一番の出来事なのかな、今年は何があるのかしら~。

ROは適当に。仕事明けにちょい狩るだけって感じ。
一応SFが128でジェネが114になりました。
アリは強敵でしたね
床もしっかり味わいましょう。

冬コミ関連はゲームをちょっと買いました。
東方カードモンスターズ→序盤でみょんにわからされてるトコ。
ハートオブクラウン→チュートリアルですでに躓く。
東方ストラテジー→まだインストールすらしてない。
東方心綺楼体験版→キーコンフィグが出来ない不具合で俺だけ出来ない。
アップデートしたヤタガラス4.3→変わりすぎててよくわからない。4.2で完成とは何だったのか。
おお・・・ひどいひどい。

しかし心綺楼はドットの美しさがハンパない。フル新規ドットはダテじゃなかった。
れいむー
まりさー
いちりーん
体験版とはいえ霊夢がサマソサマソで安定して強そう。
一輪は見てる感じ人気が貯めにくくてタイムオーバーになるとまず負ける感じ(タイムオーバー時は総体力じゃなくて人気高い方が勝つルール)。ワンチャンで倒せるだけの火力はあるけど。
魔理沙はちょっと悲しみを背負ってるのかも?スペカつなぎにくいのは現状ハンデでかいような。


スペカ集。よく動くのがわかると思う。ラスワ演出がスパロボみたいw

土曜は心綺楼オフに行ってました。つってもほとんどゲームやらないでしゃべってたけど。
久々に天則見てたらまたやりたくなってくる始末。CD探さないとなぁ。
とりあえず今回はここまで。今年は冷蔵庫を買うのと例大祭行くのを目標にしよう。

なぜベストを尽くしたのか。ってか今回長ェェェェ!!


シッハーン


ごりおしwww


おぜうさまのカリスマがどっかいった
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク