ホム育成

札幌おかしい寒さですわ御影です。
ここ最近はクリスマスとか雪無いのがデフォだったんだけどなぁ・・・。

さて今回はホム育ててました。
やだひわい
30くらいまでポイズンスポアで上げてからホードへ。モザイクかけて卑猥度ダウン。
こいつでレベ上げとか昔を思い出すなぁ。うまさが違うけどw

タフでリンクとかビキビキ
その後はタフネス&リンクで色々めんどいガラパゴで70くらいまで。
タイマンはらせたらリンクで大変な事になったので一緒に殴る事に。ちょっと上がる速度ダウン。

そして光るホモ
最後はブリ&三葉虫であっさりオーラ。ブリタイマンさせれば本当にあっさり上がります。

しかしこの上がりやすさはともかく、親密度が・・・。
どっちかってとこっちにテコ入れしないと駄目なんじゃないですかね、ガンホイさん・・・。
超ホムがいつ実装なのかは知らないけど、進化してないとあかんだろうしなぁ。仕事勢にはキツい。
ちなみに超ホムはケモノ娘かマグマゴーレムみたいので迷ってます。

あ、皿もブリライトデビューしました。そのうち126になりそう。
今年はあと土曜の休みで終わりか・・・そんなこんなで今回はここまで。正月も仕事なのぜ☆
やべぇニコ全然見てねぇ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホードの先端に、何故モザイクがかかっているのでしょうか?
この変態!

にっこり
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク