AT開始

あぽなら・・・
モザイクは忘れない御影です。これで安心(ι゚ω゚)

しかし今年は異常に寒い・・・札幌こんな寒い12月久々なんじゃないかなぁ?
道路も歩道もガッチガチで仕事で荷物乗った台車運ぶのも一苦労ですわ。

さてROはATが始まりました。とりあえず皿とジェネで何度か行ってます。
ギブアップ要員
グルーム戦でギブアップスタンバイ要員と化した俺。後半はMVPもコンビでさらに地獄!
これユーザー応募の配置は面白いけど、R時代の感覚で配置してるからたまにとんでもないのが・・・w
また後半は生体MOBやらハイドラやらばっかで、あんま見栄え変わらないのがちょっと寂しい。
まぁデスペナ無くて気楽に参加出来るのはいいなーと。ET無いからいい退屈凌ぎになりそう。

意外なウマさ
皿はエクスプロージョンが意外にウマかったので殴ったり。トール1を越えれるかがカギw
ジェネは何か上がって111に。武器がいいの無くて困る。とりあえずホム上げてます。

メシはトリトンに寿司食いに行ったくらい。ついにニクソンロールに手を出してしまったのぜ☆
トリトンうまいんだけど、もうちょい光物とか欲しいんだよな~、コハダとか。
そんなこんなで今回はここまで。あー今年も終わりかー。

新キャラ追加まだかなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

┌(┌ ^o^)┐ホモォ

こ ろ す

めんごめんご!

なんでモザイクかけたのにバレたんだ・・・
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク