ホモ特有

駄目な時は駄目
んほおおおおおお御影です。こりゃ無理だw

さて休みが少ない中、適当にRR堪能してるわけですが・・・
流行りの吉野家温
とりあえず流行りの吉野家温行ってみました。ごつまじごつい。
アホみたいに強いですが経験もやばい。スタン→火属性攻撃とかAI頭良くなってて胡散臭い。
修羅ソロとか珍ソロとかも見るけどスタンどうしてんのかなぁ。

ネタケミだったのに・・・
そんなこんなでチーン。

タロウもうちょい数いないかな
ODが痛い&前ほどうまくない感じなので他へって事で教えてもらったタロウへ。
HP多いんでインベ挟むけど結構うまい。これで数いればなーと思う。

そんなこんなで・・・
記念撮影
!?
そしてボテ腹へ
(´・ω・`)ないわー。そんなこんなで今回はここまで。休みくれよおおおおおおおお。


>>カレー
今回こそはと思ったけどそんなことはなかったぜ

Tしょうちゃんめっさ可愛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク