RR襲来

いやあ急に来たなぁ御影です。
結局皿はHP低下以外どうなるのかわからず。計算式変更とかで既存装備が息しなくなったら困るなぁ。
ちなみにRR前最後の休みはなんか南でボケーっとしてたら終わった。なんぞー。
次の休みは24時間メンテの日というねwwwwしぬwwww

特に書く事がないのでメシの話でも。
最近はパスタ熱が再燃してていろいろ試してます。
個人的に時間無い時によく食ってるのはデルモンテが出してるトマトソースの紙パックのやつ。
チーズとガーリックの二種類あって適当な野菜や肉と混ぜるだけでそれなりに豪華っぽく。
量がちょっと多いので二回に分けて使うといい感じ。中身かなり固形なんでラップでOK。
外食は最近あんましてないぽ。どっかいい店無いかなぁ。

なんだかんだで今年もあと一ヶ月ちょいだと思うと感慨深いかも。そんなこんなで今週はここまで。
RRで精霊実装とか無いかなぁ・・・。

Nice boat.


こういうダイジェスト動画もいいなぁ


ホーク愛用してたけどこんな減った事無かったなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク