極寒突入

うおぁぁ雪だぁあぁ御影です。ついに寒い季節に。
しかし金がもったいないのでストーブはまだ点けないのぜ☆

今週は従姉妹の結婚式で旭川へ。これでいよいよ結婚してないの俺だけに。
・・・まぁ従兄弟連中結婚するの妙に早かったりしたんだけどね。それでも肩身狭い(´・ω・`)
あまりフリーでゆっくりしてる時間なかったけど、帰る前にラーメンくらい食っとけばよかったかな。
ちなみに行きは高速道路、帰りはJRでラクラクでした。JR高いけどな!

あぽず
ROは適当に。一応108になりました。
狐狩りPT楽しいけどちょっと飽き気味。皿楽なんだよなー実際。
釣り役が圧倒的にキツいのは間違いない。頭が下がる思いです。

メシは今回どこも行かず。結婚式の食事はうまかったけどちょっと違うしなぁw
あんまり書く事無いので今回はここまで。うーん仕事が多いと何もできないなぁ。


何か今週のキン肉マン、ペンタゴンフラグ立ってね?BHと従兄弟設定が生きるのか。

参考にならない(´・ω・`)


萩野さんはカッコいい・・・がシーンがメシばっかw


ゴステロ様大活躍w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク