四面楚歌

いかんいかん御影です。
従姉妹の結婚式が来週に迫ったわけでして・・・まーた俺親戚からボコられるよ。
今回は旭川まで行かないとあかん・・・札幌より寒いんだろーなー。

さて今週は二倍だったわけですが、休みの日だけ頑張って皿が107なりました。
FDPT入るだけであがるのは楽しいなぁ、皿は要職じゃないから入りにくいけど(´・ω・`)
そろそろアニバも近づいてきてるけど遊べたらいいなー。
うわぁ
これはひどい
これはいい厨二・・・影肩だけ欲しい(´・ω・`)


最近PT待ちとかの空いた時間で悠遠物語ってフリゲやってます。
あんまストーリー進めないで素材集めて何か作って売る日々。戦闘も懐かしくっていいなぁと。


そういや札幌もめっきり寒くなってきました。夜とか普通に息白くて困る。
ストーブ点けたくないなー(というか点けたくても荷物置いてあって点けれない)という感じで今回はここまで。

大運動会じゃなくて格闘伝説の方。よく出来てるw


対策してくださいよォーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク