久々三昧

これから合体してダイオージャになります
さいきょうろぼ~御影です。ダイオージャ知らない人は水戸黄門でも見とけ。
相変わらず休みは少ないですが、前よりはあるのでちょいちょいROしてます。

通報
画面に映っただけで通報していいと思うシュミッツマンたち。
いつも思うけど何考えてあれデザインしたのか(´・ω・`)

あ、ss無いけど皿になりました。今102/36です。大魔法オンリーでSFも無いのは新鮮(ι゚ω゚)

久々ET
ものすごーく久々に突発ET行きました。俺遠くから何か撃ってたかSPあげてただけっぽ。
あぼおおおおおおおおん
生体階で一回目の陥落。この時はその後なんとか復帰。
おじさんの体臭
そしておじさんの汗臭さで死亡。おじさん声もデカいよね。
20回くらいは床ペロしたけど面白かったw適当でも人数いると結構なんとかなるよね。


メシ関連は最近は自炊ばっか。オイスターソースとマヨは相性いいなぁ。
鶏に下味つけて、たまねぎやシメジと炒めてオイマヨと絡めてご飯乗っけるのが好み。うめえ。
写真は撮ってないのでまたあぽに写真はよって言われると思われます。

久々にやった黄金夢想曲地味に楽しかったーって感じで今回はここまで。対戦相手いないかなー。
非も入れなおしたいけどCDどこ行ったかなぁ・・・。

聖がバーン様ww


世紀末マーケティング。うめぇw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク