疲体飯旨

基本的に休みの日しか更新しない御影です。どんだけ今休み無いのかわかるだろ・・・?

さて休みが無いのでROしてるかメシ食ってるかしかないわけですが・・・
火狐うまし
今回唯一撮ってた画像は狐狩り中に間違って押したのだけでしたというね。
まぁ教授は順調に育って今98/69です。来週には皿かな?
クエ狩場に行けないっぷりがやばいのでとりあえず生体だけやっときました。異世界と聖域あたりもしとかないとなぁ。

メシ関連は今回こんな店行ってました。
天坊
家から徒歩5分かからない場所(信号一個わたるだけ)にこんないい店あったなんて!
とりあえず二日連続で行って、ホイコーロとマーボナスくってきました。うまし。
タンメンとかチャーハンも気になってるんでまた行くと思われ。楽しみ。

仕事はとりあえず新人さんが数人入ってくれたので今よりは休み増えそう。
とりあえずどっかで連休欲しいかなーとか思ってみたとこで今回はここまで。

ウワサには聞いていたけどすごいゲームなんだな・・・。

ニコ見てるヒマもねぇよ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク