眠寝眠寝

かわいい
もふもふ
養子かわいい!御影です。何度見ても反則である。

さて相変わらず休みが無いので書くことがマジで無いです。
これ夜勤勢にはキツいわ
とりあえず一回は月行けたけど、コレめんどいなぁ。
時間的にも次行くのは無理そう。手に入るのが衣装くらいでよかったと思う。

懐かしのオットー狩り
セージは転生して今76教授です(画像はセージ)。
皿の杖持てるようになってからが本領発揮だよね。問題はオットーはJOBくれないことかな(´・ω・`)
まぁのんびり上げたいなー。

とりあえず本気で何も書くことないので生存報告がてら今回はここまで。
仕事の休憩時間ずっと寝てるとか無いわー。

ドゥエ!


億泰合いすぎて困る
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

月面探索は面倒ですな。
俺も2回やったんですが、エル原や石出るのが多すぎて萎えました。衣装は出なかったんで、露店でお手頃な値段で満月を見つけて買いました。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク