休日何処

休みが欲しい御影です。
いやあ夜勤勢はたまに連休が無いと何も出来ないのよ・・・。

そんなこんなでROもあんまやってないのです。一応INはしてるんだけどね。
あぽのしりについて
あぽのしりについてディスカッションする図。載せたの見つかったら殺されるかもしれん。
配置変更関係の狩場は何度か行きました。城魔境ww
ソロだとFD5はワリといい感じ。火狐ってなんかレア出すのかねぇ。
ウアーは討伐は無くなったけど普通に強さ相応の経験になった感じ。三次だと討伐無かったし関係なさそう。
師匠討伐追加は師匠活性化につながるのかな?湧きは前より良くなったっぽい。
あ、ブラッドサッカーついた本買いました。2003年からやってる身としては地味に内容も良かったり。
逆にアイテムに肩透かしwこれいらねぇよw

メシ関係は今回どこも行ってません。休みをくれよ('A`)そんなこんなで今回はここまで。

ライス定食↑↑ MMDの可能性を見た


恒例のアレ。いつもお世話になってます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ころす
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク