残暑継続

まだあっついなー、御影です。
札幌なんか未だに暑いです。日照時間は減ってる感じするんだけどねぇ。

さてROですが、夜勤が忙しくて時間が取れなく、高レベルキャラの狩りができないなーって事で

ふんどし
新たにマジシャン作ってみました。セージ予定です。
夜勤明けの適当な時間にダラダラ上げれたらいいなーと。

食い物関係は、久々にカレー作ってました。あんまお金無いので外食を控えてます。
しかしカレーにすると普段の1.5倍くらい米の消費が早いw仕方ないね。

新しいPCになってから気になるのですが、
ニコを見てる時にノイズみたいな音になって、ほんの少しだけ画面が止まる事があります。
ニコだけ止まるんじゃなくて、同時起動してるROも微妙に止まります。あれはなんでなんだろ・・・?

最近買った漫画
・キン肉マン40巻
アトランティスが株をドカ上げした場面キター!
バキほどじゃないけど、主人公である肉より他の超人が戦う試合のが展開が読めなくて面白いなぁ。

・パンプキンシザーズ16巻
前半は今までの複線の回収など、後半はテロ中の色んな場面の話です。
今回は話が濃かった・・・普通に読むのに1時間かかる。
毎度いいとこで終わって、次が出るまでしばらくかかるのがもどかしい。
忘れてると読み直すのに時間かかるんだよw

そんなこんなで今回はここまで。誰かゲームしよー


>>トカ㌧
コマンドタブ見た!すげーよさげ。
近場じゃ売ってなかったんで、今度アマゾンで何か買う時に一緒に買うわ。
↓ちなみにこんなクリアポスター
2900139800459_0_l.jpg
あと、プロ南に来ると結構ヴィジはいるぞ。

雰囲気がすげぇ出てていいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク