残暑残暑

やれやれ、御影です。
慣れないウィンドウズ7と微妙な暑さのせいでやる気が出ません。
仕事忙しいってのもあるんだけど、今年中はどたばたしそうだなぁ。

さて今回は久々のメシ。今回は前も行ったいっぴんに行ってきました。
十勝豚丼 いっぴん 札幌北十条店
何かいつも暑い時に行くんでみそ汁は頼まないんだけど、うまそうなんだよなぁ・・・w
味はまぁ写真見たらわかるだろって感じでバリウマです。白髪ネギもアクセントに良し。
ただ、豚丼だけだと箸休めが無いとは思うので、みそ汁か何かつけたほうがいいかもですー。


そういや誰かクリアポスターに穴あけないで壁に貼る方法って知らないかな?
重量がちょっとある&壁紙が弱いテープ弾くみたいで貼れないっぽ。
そんなこんなで今回はここまで。この終わり方も久々だなぁw


>>うん○まぎーた
1は箱とフォニュでやってたんだよねぇ。生粋の近接嫌いだったw

曲はCDで出るのかな?


.JPではこれが一番良かった。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久す(´・ω・`)
ポスター貼りたかったら「3M コマンドタブ」でぐぐったら
幸せになれるかもしれません。

ROログインしなくなって大分経つけど
入ったところで友達リスト消えてるし
どうせ誰にも逢えないのよね('A`)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク