気を取り直して

狩りに勤しんで参りました。

まずは生体1・・・またsやわ帽が出ました。これで総計8個目。
カルボも出るし美味しい狩場なんですよね。

狩り中、ちょっと前に衝動買いしたあるモノを使ってみました。

じょーくあべにゅー

人が多い時間だと大迷惑極まりなさそうなヴァイオリークリップです。
効果は・・・寒いジョークLv.1発動。
以外と凍ってくれるのはいいのか悪いのか・・・。
リムーバ殴ってる時に接近してきたDOPが凍ってくれると
なかなか爽快です。
もっと範囲狭ければいいんだけど・・・。


巨神兵お断り

ほんでもって、巡回サイトのバル鯖のローグのひとに触発されて、
わしもノーグ1デビューしてみました。
こっちも以外と狩りやすい・・・巨神兵は無理ですが('A`)
エルオリ原石がもりもり出るので懐にも優しい狩場です。
・・・BOTが1匹蠢いてたけどね・。・(ノД`)。・。・

ローグ98@55%。4月中に転生できればいいなぁ。
さて、バイトの日々の始まりなので寝ます('A`)ローグしたい・・・

↓押すとFP踏みます。もちろん火鎧無しで。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク