飯武炉具

あんま書く事が無くてメシブログ化しそうな御影です。
今週のキン肉マンはフェニみたいな謎の超人の正体が・・・明かされませんでしたw
展開的にキン肉真弓の隠し子とかなのかね?ピークも何か生き残ったし今後どうすんのかな。

ROはサマスペ始まったけど槍投げ網投げの宿題しかしてません。
DDに比べるとやっぱ活気が違うよね。鉄カブトも帳くれるってだけだしソロれるもんじゃないし。

メシは今回はここ行きました
中華料理 香州
仕事場近くの中華料理のお店です。20時ちょいに行ったのに客いっぱいw
中華料理屋行くとホイコーロー頼む法則が発動したのでホイコーロー定食を注文。
ご飯の盛りが多くて、ホイコーローも濃い目の味付けでうまああああ。
付け合せのバンバンジーも鶏がモソモソしてなくてうまい。これは当たりだなあ。
中華ちらしとかギョーザも気になったので近いうちにもう一回行くと思います。楽しみ。


~五輪の話~

ひどいもんだ、色々と。まぁ観客はごまかせないね。すごいブーイングww
もう一回五輪中止して運営陣の見直しと強化図るレベルじゃないのかねー。

これ偶然なる事はあったけど狙えるとすげぇな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク