頭脳明晰?

インプさんが
インプさんズリ落ちてますよ、御影です。
これ壁際でやったら壁に乗ったりするのかな?カートみたいに。
公式絵の魚子さんがみんなロケットおっぱいな件。何か刺さりそう。

さてDDしか行ってません。リアル仕事の合間にROの仕事してる感じに・・・。
あたまだけはいい
INT120きたこれ!これからはVIT上げようかと思います。

そういや札幌も暑くなってきました、バテないように気をつけたいが今年ウナギ高いなぁ('A`)
そんなこんなで今回はここまで。悪魔超人仲良すぎじゃね?w

この声だとウォーズマンと組むとリアル兄弟コンビなんだよな。出来凄すぎて笑いが出るw
なんでこいつが二世でセイウチンに石食わせる爺さんになったのかわからん・・・。


こんかいもひどい・・・ひどすぐる

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

DDは経験値大量に稼げるから熱いです。装備が整っていれば、出勤前のちょっとした時間にできるのも大きなポイントです。
INTカンストおめでとうございます。マジカルブースターと+10スタッフオブピアーシングのセットがいいですな。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク