炊飯三昧

っぽー、御影です。
今回は久々にROでも・・・DDしか行ってないけどな!
SF神拳伝承者候補
今はもう1上がって117です。さすがにINT上がらん。
スピリンワンセット5分~10分。仕事前の余った時間とかでサクリと。
期間中に120くらいになったらいいなー。まじ適当。

あ、タイトルにも書いたけど給料入ったので炊飯器買いました。
前の炊飯器、10年↑使ってるのでもうボロボロなんだよね・・・。
今回は仕事変えて忙しくなったぶん給料も増えたので高いのを買いました。IHだってさ!IHってなんだ?
前より炊ける量は減ったけど明らかにうまいw結構変わるんだなぁ。
来月は夏コミあるけど余裕あれば冷蔵庫が欲しい・・・あれも10年↑以上の九十九神だし。

・・・あんま書ける事無いので今回はここまで。ドアに指挟んで血マメが・・・('A`)

IGAAAAAAAAAAAAAA


コンボ動画。地上引き込みあったんだなぁ。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク