メシブログ化しそう

オウアァアー!御影です。
仕事が忙しくて日記に書く事がない!ROも最近あんま出来てないです。
とりあえず生存報告がてら行ったメシ屋晒しとか~。

鈴木徳太郎商店
何度か行ってるけど今回はぼっちで行ってきました。
やきとんうまー!つくねもうまー!
今回オススメメニューにあったライスコロッケが非常にうまかった!
今回の〆はギョーザで。何食ってもうまいのでマジおすすめです。


回転寿し トリトン 札幌豊平店
札幌の回転寿司はレベル高いです。
いつもはサーモンもりもり食べるんだけど今回は色々と。
チェーン店らしからぬ美味さなので行く機会あれば是非。


今回はこんな感じ。後は松屋とかだしなぁw
あ、最近東方大運動祭やってます。多人数だとやっぱ面白いw
タッコマンは操作性とかはいいんだけど画面がちょっとアップになりすぎて敵が来るのがわかりにくい感じ。覚えゲーなのかな。
そんなこんなで今回はここまで。連休欲しいなー。

今回もすげぇwただ前までのようなバトルシーンっぽい動きが無いので人によっては物足りないかも?
えーきさままじかわいい


ウェブ体験版とか無いのかなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク