釣吉三平

シャオラー御影です。
相変わらず仕事が忙しくてなかなか更新できません。
ROは釣りが始まったので放置開始。
けど前回の釣りほど黒字出るワケじゃないので夜勤の時だけにしようかなと考え中。衣装ゴーグルはもう2個釣ったしね。

バドンXでけえええええええ
前回は海にどーんと出るだけだったバドンさん、今回は上陸してきます。
釣りMOBなので1分ほどで自滅するけど、2m/2mくれるうえにMVPで帳くれるとこがあるのがおいしい。
けどそのせいで、釣った人ガン無視で修羅やらADSが飛んでくるのが萎える。せめて一声かけてくれないと流石にマナー無さすぎ。今回の釣りを夜勤時以外でやる気にならないのはこれのせいだな。

ざまぁww
ざまぁww
ざまぁww
ざまぁあああああああああああwwwwwwwww大事なざまぁなので三個載せました。

あ、釣りばっかですがちゃんぽんは修羅になりました。現在96で反から取って行ってるので狩場だとただのモンクです(´・ω・`)
さぁ今週末は例大祭。行きたかったけど今回は仕方ないので行ける人頑張ってくだしあ!
そんなこんなで今週はここまで。今回ゲーム不作だと思うんだ・・・。
やべぇ今回動画増えてないww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと私ネタにされすぎです!!wwww

実はその前にバドンc釣ったもんね!
ザマアwwww^p^

まあそれは置いといて、blogのLINK構わないけど、まったくRO関係ないからねー!(汗
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク