休日切望

('A`)御影です。
まぁタイトルにはああやって書いてるけど実際はそこそこ休みあるんだけどねw
連休が無いので夜勤勢としてはちょっとつらい。たまには連休くれないかなー。

さてネタは無いけどROです。
有言実行
ずっとおでん親父のままだったぴあのブログが更新されてた(ι゚ω゚)ありえん
そういやリンクしてもいいのかな?

久々に兄貴と戯れる
モンク作ってました。
何度転生してもあの迷路で迷う
転生しました。今はいあこ。はやすぐる・・・。

そんなこんなで今回はここまで。今週外食してないからガチでネタがないw

休みがなくてリアルタイムで見れないのが悲しい。ホモまつり
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク