質実剛健

┌(┌ ^o^)┐御影です。
新しい仕事は多少慣れてきました。前との違いが地味に困る。

さてあんま休み無いのでROそんな出来てないのですが
1zクジの列
1zクジが仕事前にあったので一回だけやってみました。
s無水鎧ですた。・・・これ釣り産だろww
ながくね?
終わった後に列を確認に行くと・・・
自動二周目防止機能
こ れ は な が い
実際どのくらいいいものあったのかわからなかったのが(´・ω・`)
あ、ABもうすぐ100歳ですー。


メシ関係はお金の関係でそこまで行けてません

そば処 大番 TV塔本店
久々に行きたくなってフラッと行ってみた。家から近いのがいかんのだ!
・・・量が多すぎた(´・ω・`)味云々の前に量が・・・。
今度はもっと腹減った時にしよう。あ、値段はお手頃です。

大山生煎店 南三条店
知り合いが遊びに来るので酒のツマミにしようかとテイクアウト。
こっちは値段は多少張るけど超んまい。黒酢は付けないほうがいいなぁ。
ただ食べ方知らないと確実に火傷&肉汁飛び散って掃除のコンボ食らうので注意。

米風亭
油そば食いに行きました。前々から気になってはいたけどオシャレすぎて一人じゃ入りにくかったり。
ラー油と酢を自分好みに足してから食うと良さげ。味調整終わったら貪るようにすすってました。
コストパフォーマンスは正直悪いけど、味はかなり好み。ちょっとあっさり目かなとは思う。


・・・3つも行ってるじゃん('A`)
とりあえず今回はここまで。次の休みはいつかなーあばばばばばbっばばばあbっばばば


>>あぽ
俺は辛いのダメなんでスープカレー行った時も辛さ0~ちょっとだけ辛いくらいしか頼まないのだ。
多分写真のやつはそれなりに辛さ上げてると思われ。ピッキーヌとか沈んでるかもねw
ニコ見るヒマが無かったなんて言えない・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク