心機一転

さてちょっと間が空きましたが御影です。
実は前の仕事やめました。先週土曜にやめて今週にはもう別の仕事見つけてました。
まぁ前の職場には色々言いたい事もあるけど、とりあえずは離れられたのでもういいや。

さてROですが、統合でスロット増えたのでキャラ作ってました。
┌(┌ ^o^)┐サイチィ・・・
デュプレまじ最強
殴りABと

ホモ限
ネタ製薬用ケミだ!┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・

アマツ祭は玉手箱20くらいあけたけどゴミが増えたので断念。禿欲しいなぁ。
30日に色々発表があったらしいけどまとめが出るまでとりあえず放置。まずは仕事シフト見ないと・・・。


メシ関連はとりあえず2つ。
北華飯店 東支店
前に二度ほど行った事のあるお店。偶然近くに寄ったのでついでに入ってみた。
ザ・大衆中華という感じ。ホイコーロが好みです。味めっさ濃いww
前に比べてホイコーロの量が減った感じがするけど、かえってご飯とバランス取れたかも?また行きたいな。

ラビ ラビ 本店
知り合いが店長やってるスープカレーの店。やっと行く事が出来ましたw
気になってしまったエゾシカ野菜カレーを注文。角煮になっててトロットロ!うまかったー。
夏に店を改装するらしいので、それにあわせてまた行こうかなと思います。

意外と書く事無いな・・・二週間あったのに・・・というわけで今回はここまで。
仕事のシフトがある程度固定されるまで、更新が不定期になると思われますがよろしくー。


>>成瀬㌧
騎乗高いというか、端数がね・・・1k円ならもうちょい増えると思うんだ。
下で動いてる皿は俺の普段装備があってびっくりして追加しました。ノア帽いいよノア帽。

>>あぽ
あぽぶーまーだー?

先週のマッチョメーン


見た目アレだなーって思ってたアクセルが動いてるとめっさかっこよかった件。俺に質問するなぁぁぁぁぁ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラビラビ美味しそう・・・ちょっと辛そうだけど
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク