さよならバル鯖

おっすおっす、御影です。
今回はssばっかなんでちょっと重いかもです。
統合まであと少しという事で、ユナイトカーニバル中ss撮ってました。
とりあえずがんがん出していこうかと思います。
あるぱかうぉーる
ユナイトでみんな騎乗出来るって事で速攻で出来たモフ壁。
騎乗手綱ちょい高いよね。せめて倉庫移動くらいサービスしてもいいと思うなぁ。

枝折れないなら油しかないよな
油で出てきたDL様。町中ではヤファが出てました。

Gvを思い出す
モンスター砦。Gvで防衛してた時を思い出すなぁw場所がまんまだw

露骨にアピールしていくスタイル
せしるんとかとりんのかみ合わない会話。かとりん公式で不思議っ娘扱いなのね。

いい人数
なんだかんだでまだまだ人いるなぁ。

今だけのあぽぶー
多分今だけの騎乗あぽぶー。可愛い(ι゚ω゚)

さいちまん
バル鯖最強のホモが見抜きされている衝撃のss。見抜きというかガン見でんがなw

さよならバル鯖
とりあえず落ちる前のお別れ。装備も砕いたし木曜までROとはさよなら。

拾った装備でクホりだすー
行き先はー巻き戻りー
の予定だったけどあぽか酒豪が落とした装備を叩いてみた。この後砕けました。

ラスト油
そして油祭見学。テレポ出すぎw

その後は流石に落ちました。さよならバル鯖。
木曜が楽しみだなーって感じで今回はここまで。
続きは懐かしい人たちの製作物ss置いておきます。みんな何してんのかなー。
かにの思い出

びびんばの思い出

まいんたんの思い出

まっこいパパの思い出

玉焔㌧の思い出
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ブログにアクセスしてみたら、狐に乗ったキャラが動いててびっくりしました。こんなブログパーツがあるとは。
ノアの帽子は資産に余裕が出てきたら買っておきたい一品です。

騎乗用手綱は確かに高いですよね。現状の半額くらいならいいんですけど。
そして、セシルのセリフに吹きました。公式でひんぬー扱いですかw。

装備砕くのも、16日のメンテナンス前まで巻戻るからこそできる浪漫ですな。

それでは、統合後にまた遊びましょう!。

あぽ(〃'-'〃)ノ
騎乗お試しのせいで、チャンブタ欲しくなっちゃった(〃'¬'〃)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク