MILKYWAY

(´・ω・`)御影です。
風邪は一応治ったけどまだ鼻水とノドがアレな感じ。
やっぱこの時期こそ油断したら駄目だなぁ。

さてROは皿が114になったくらいです。
ssもあんま撮ってなかったようで・・・
いつでも心にバーサーカーを
タコよりも足が
コメントに困る。 ┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!
そういや来週は統合らしいですね。カーニバル中は夜勤であんまログインできないので
統合後を楽しみにしようかなと思います。

メシ関連は先週今週は前に行ったコロンボにもう一回行ったり、
札幌駅西口すぐの風月でお好み焼き食べたくらいです。久々のお好み焼きうまー。

黄金は先週動画作ったっきりあんまやってません。

最後の追加キャラの話マダカナー?

そういやキン肉マンの38巻が出ましたね。
続きでそのまま出るのはいいんだけど、1~37をそのままコミックで持ってる人って今そんないないよね。
文庫でズラーっと並んだ後にいきなり37・38とコミックで並んでるのはちょっと異様w
連載の方もついに悪魔超人が一矢報いたので楽しみ。けど他に勝ちそうなのいないような・・・w
そんなこんなで今週はここまで。
そういやぶっ壊れた携帯買い換えました。データ逝ったので俺のアドレス知ってる人メール下さい('A`)


>>成瀬とん
マ島は端をぐるーって周って気長に集めてたなぁ。
ピヨりが厄介なんでヤバいと思ったらすぐ飛ぶようにすると安定するかも。
エルマがボス属性なのが地味に厄介だよね。

俺のジェミニで今分身したじゃないか(怒)


ザヨゴオオオオオオオオオ


クロダがおかしい


最近のBARバリアン開幕が面白すぎて困る
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク