D-89

┗|┳|┛<御影です。
札幌なんだかいまだに雪降るんですが・・・。もう四月になるんだぞっと。

さてROはマラン島が実装されました。
とりあえずクエを兼ねてダンジョンへ~。
ヒトデ狩り
リンク持ちばっかで湧いたのがどんどん来る(´・ω・`)
クエ用アイテムのドロップ率が全体的に低いのも面倒。まぁ気長にやるしかないのかな。
そして数は少ない(1匹だけ?)ライダーの襲撃。あれ職によっては絶対食えないよね。
ただ経験値は結構うまい&風武器あれば食えるので敷居は低めなのかも?今はカードもうまいし。
マラン島クエは追加があるみたいなので、クエ終わった人もドロップは拾っておいたほうがよさげ。


メシ関連では、昔っから気になってたけど場所のわからなかったカリーハウス コロンボ へ行ってきました。
個人的に辛いのがダメなのですが、ここのカレーはほどよく辛い感じ。
カツもサクサクで量も多め。ルーが減ると足してくれるらしいですが元から多いので困らないです。
そして食後にバニラアイスが出てきます。お口直しに丁度良い感じ。
札幌駅周辺という事で開店と同時に行ったのですがすぐにスーツ姿の会社員で一杯に。俺だけ浮いてるw
値段と量と味のバランスが恐ろしく取れている店なのでまた行こうと思います。


黄金はラムダデルタ追加って事で適当対戦動画をモサリと。

設置技とか飛び道具とか色々あるけど、今んトコ結局J2Cで崩すキャラっぽい。
もうちょい搦め手で攻めるキャラでもいいんじゃないかなぁw
ベルンはどんなキャラになるのか、早く情報出ないかな~。
そんなこんなで今週はここまで。東京行けるか怪しくなってきたのぜ・・・。

アヅにゃんvs遠近先生のガチ撮り。英雄がこんな強いなんて・・・。


また龍騎見たくなってきた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マラン島クエストは俺も始めてみましたが、おいしいゼリーや偽装缶詰って本当に落とすのかよって言うくらい確率低いですよね・・・。
しかも、シオラバもレッドエルマもリンクなのが大変です。

本当に、気長にやっていくしかないですね。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク