60'S OLD BLOOD

(´・ω・`)御影です。
仕事関連の話は今回は無しで。正直色々考えちゃうので。

もはや隠すまでもない
とりあえず今回はぷりん様の誤字からスタート。

経験1.5倍だったり討伐報酬1.5倍だったりで皿のモチベが高いです。
近寄ったら死にます
拉致られて初霧の森へ行きました。一度目は無事帰還。
二度目は・・・
二度目の結末
MHであぼんぬ。殴って詠唱止めれないと終わってしまう┌┤´д`├┐
他にも色々回って、1.5倍終わるまでには110になってそうです。
討伐追加や配置変更も来たのですがどれもビミョー。もうちょい画期的なの来ないかな。

黄金はついさっきラムダデルタパッチが来ました。
何かJ2Cで崩していくキャラっぽい・・・設置っぽい技もあるけどちょい使いにくいかも。
自分で使ってると見切られるかなーとか思うけど実際相手にすると見えるもんじゃないw
相方次第で高速中段から即効ピヨりまで持っていてるのが怖いなぁ。

とりあえず今週はここまで。早く落ち着きたいなぁ。


>>ネロス
白狐の可愛かっこよさは異常。
にがもん式アリスは腰の細さとお尻の大きさがいいよね。ちっこいのは知らんw

恒例の配置変更動画。本気でイマイチw


たい(´・ω・`)らん
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク