HIGAN BABY

(「・ω・)「御影です。今回は仕事先でヘコむ事があったので短めに。
自分が圧倒的に悪いので仕方ないのですが・・・ヘコむよなぁ。


とりあえず今週のROは乗り物実装ってことで
ポリン可愛すぎわろた
ミニポポリンとミニドロップス付き
何度見ても可愛い
皿に狐を買ってみました。ぽりん可愛すぎワロタ。
しかし一部キャラは正面から見るとM字開脚みたいになって残念な事に。
イスつけるとか横座りとかでもよかったような。
そんでもって鯖統合も来るみたいですねー。
てぃあ鯖から見学がたまに来てるのですが、プロ南の人数にびっくりしてた・・・夜だけですよ多いのはw
公式に書いてあるのですが、しばらくログインしてない垢は消えちゃうみたいなので、
無料ログインできる時間使ってとりあえず入るだけ入っておくといいかも?

今週はここまで。とりあえず仕事頑張ろう。

にがもん式キャラはどれも可愛い


真顔なのは元ネタからです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

白狐をクダサイ(´・ω・`)
それと、にがもん式アリス(小)は私の嫁デス
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク