………。

┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!御影です。先週もカースだったような。

今週は久々にROしてました。黄金の相手が捕まらなかったってのもある('A`)
DEX1ですが何か
金オシ討伐行って!
フィラリンコ意外と殴れるなー
二つの種族クエして!
でもお尻は無理
お尻に轢かれました!
何か討伐ボーナスかかってるみたいで次で107なれそうです。
SF皿の楽しさをついでに再確認した感じです。精霊?知らんな。

今週は先週の日記に書いた三浦屋でねんがんのかき揚げ丼を食べてきたぞ!
やばいうますぎる。そばとセットで750円はお得すぎる。大盛とか出来るのかなぁ。

黄金は今週はやらなかったけど、24日にキャラ追加らしい。
PVみた感じだとわりと普通っぽいキャラに見えるけどどうなるか・・・。
とりあえず今週はここまで。来週は・・・弟の結婚式がwwwww俺www肩身狭いwwww

今回の配置変更・・・PD4はむしろアヌビスとエンシェントマミーにやたら会う感じ。


どうやら先週で終わったらしい。変身バンクの再現っぷりがすげぇな・・・見たくなる。


段々難易度上がってねーかこれw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちも4月に5歳下の従兄弟の結婚式あるよ!
正直行きたくないよ!('A`)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク