トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ

┗|┳|┛<御影です。
今週は連休の予定だったのですが他店員のトラブルにより緊急仕事INでした。
何かヘンな時間に入っちゃったのであまり遊べず。なんだかなぁ。

そんな感じなんでROはチョコ作ったくらいであまりやってません。
ただ、2月末に伊豆6実装らしいんで高まってきました。アンフロ水鎧とかいるのかなぁ?

他ゲーは黄金とかやってたくらい。また動画作ってました。


今回は二試合で5分。前回の試合時間が長すぎるw
他にはこんなのも

適当対戦動画。過呼吸したウェイまじゴリラ。
黄金の対戦が最近面白い。身内でもっとやってる人いないかなー。

今週は昼飯で家の近くの蕎麦屋に行ってきました。
おたる 三浦屋
天丼まじうまい。サックサクで中身プリプリの海老天が手頃な値段で食べれます。
セットで出た蕎麦も美味。ちゃんと蕎麦湯も出てくれたのが嬉しい。
ちょっと気に入ったので近いうちに今度はかき揚げ丼食べに行ってきます。

そんなこんなで今週はここまで。対戦相手いないっすかー

えーきさま可愛すぎ


     /フフ         ム`ヽ
    / ノ)   ∧∧     ) ヽ いい出来だ
   ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
   / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
   丶_ ノ 。   ノ、  。|/
      `ヽ `ー-'_人`ーノ   


隊長アオルゥ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク