冒険の譚

やべーやべー書く事ないわ~御影です。
今週ROはロクにしてないし対戦もあまりしてないというね。
ss無いのが超しょんぼり。来週に期待って事で・・・。

魔録は一応クリアしました。70まで上げた星ちゃん大活躍。
ただあそこまで来て物理ほとんど効かないラスボスってものなぁと思う。
ちょっと倒しがいの無いボスだったので多分夏に出るであろう続編に期待。

ヤタはハンゾウ以外にもジュズマルやチャダも使ってます。
ジュズはAAがしゃがんでいても当たる相手だとノリノリで固めれるのが面白い。
逆に当たらない相手だと何していいのかわからないのもひどい。
チャダは由緒正しき投げキャラ・・・のハズだけど実際やるのはドロップキックで試合ぶっ壊し。
ドロップキックで黙らせてやっと投げれる感じなのでどうしても相手の慣れっぷりが顕著に出ます。
どっちもうまい人はどうやってるのか見てみたいなぁ。

黄金はパッチで黒ばとら解禁されたり。正直忘れてるのでトレモしないとあかん。

ROはパッチで装備増えたけど皿は蚊帳の外。配置変更もアレだったし何しようかねぇ。

今週まじで何もなかったんでここまで。来週はハンゾウメモその2かなぁ?


>>あぽ
半身タイツみたいなもんだと思われ。変態です。

俺得度0の配置変更。


ごんずSP実戦で狙いたいが・・・


完成が楽しみ


久々に聴いたけど銀針はいいのう
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク