ウサハッピー

┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!御影です。
今週はそろそろ冬コミ関連のゲームも終わってきたのでROしようかな・・・と思ってました。
が!気づいたら休み終わってました('A`)
唯一の狩りssはこちら。
天丼さん
これの前にもトリオブラゴ行ったけどss撮り忘れ。仕方ないね。作業だからね。
月末にアプデ来るらしいけど装備増えても俺には魚なんていねぇ!
とりあえずローレベ肩を手に入れてからかな・・・念痛いらしいし。

ゲームの方はそれなりに。
魔録は3ボス撃破であとはラスボスのみ。
ラスダンの敵がほぼ式神になるのはレベリング意欲に繋がっていいなぁ。

黄金はやってません。相手いねえ!

新しく買ったのは妖々剣戟夢想とヤタガラス4。
剣戟夢想はとりあえずインスコして3面までプレイ。
画面は綺麗だけどゲームはオーソドックス。敵がちょっと見づらいかなあ・・・レーダーが欲しい。

ヤタガラスは格ゲー。今回熱帯実装ということで買ってみました。
とりあえずハンゾウが使ってて楽しいかも。どう見ても弱キャラだが・・・。
主役二人の無法な強さがちょっと気になるけど対戦は楽しいです。熱帯の快適さはスパ4並みかも?
熱帯がリプレイで残らない謎の仕様と、キャラ調整が入ればまだまだ遊べそうなゲームです。

今週のメシは何故か安かった豚バラで色々作ってました。
もやしと葫と塩ダレで炒めてみたり、シメジとデミソースで煮込んでみたり。
ご飯が進む進む。けどそろそろ魚も食べたいなぁ。そんなこんなで今週はここまで。


キン肉マンの新シリーズが楽しみで困る。将軍様に続いて肉と牛が出てきたーーー。

何これw


強いられ厨向け
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク