こいしちゃんと甘々に過ごす十の方法

ホアーッ!御影です。
せっかくの連休は知り合いとメシ行ったりゲームしてたら終わりました。
ROは・・・二倍期間はほぼ入らずに終わってしまいました。冬コミのゲームがね・・・。

魔録は・・・
今回はヌルめ?
実はもうラスボス前まで来てます。後は毎度のパターンでラスボス前ボスで弱体化狙うのみ。
前作?の蒼神縁起に比べると色々とヌルくというかやさしくなった感じ。
ただそれでも後半のザコ戦はありえないほど強いしボスも対策わからんとキツめ。
でも前みたいに所見じゃまず死ぬボスとかは減ってると思う。
個人的にはもこたんのラストワード(全体復活&生きてるのにはリレイズ)がやたら発動しまくって、
死にまくったボスがあっさり攻略出来た時はなんだこりゃと思ったw
今回レベリングもしやすいし式神上げやモンスターを式神にしたりも出来るのでまだ遊べそう。
来週にはクリアかなー。

黄金はちょっと対戦したのみ。相手いないんだよねぇ・・・。
そのうちいい試合あれば動画にしたいなーと思ってます。

来週はそろそろRO復帰かなーと思ってます。そんなこんなで今週はここまで。


>>成瀬ぽん
あけおめー。
SNSに別ゲーするって書いてたねぇ。まぁまた遊びましょう。

ひどい試合ばっかw


なにこれw
これ実際にあるのかな?札幌じゃ見たことないけど食ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク