不眠症気味・・・ドバーって寝たいッス

こんちゃーっス!折角の休みに不眠症モード入って眠れなかったわしの登場ですよ。

さて、要するにあんまりやっていなかったわけです。ssもあんまりない('A`)
何のイベントなんだろ

噴水上でなんかやってました。安売り露店とかかな?
この直後テロでえらいことになっていました('A`)

襲撃wktk

飛行船襲撃が見たくて乗船・・・前日は1時間半待ってみましたが襲撃無し・・・('A`)
今回は来たのはいいけど殴るのに夢中でSS撮り忘れ!('A`)アァー
けど、無事に飛行船クエ終わらせて経験200k貰ってきました。

ろりあえずこんな感じで

・・・名前隠れてるヨネ(ι゚ω゚)?

まぁこんな感じで

↓ろりあえず押してみるといい
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここでも

パクられてるっ

まぁこんな感じで
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク