かくて彼らは桜に踊る

わにわにパニック
ついにストーブを出してしまった御影です。
この暖かさはもうやめらんない・・・まぁ札幌最高気温-4度とかだったし仕方ないね。

さて今週もRKでした。
おでんやらヘルフラやら討伐やらで102歳に。
102歳ステ
とりあえずステさらし。特に調べないで上げてるもんでワリとメチャクチャかも?
個人的にはもうちょいINT欲しい。
今年中に103なれたらええな~。

フッジッサーン
組み体操してたのでssゲット。
あ、そういやあぽがカレーの話してたログって載せていいんスかね?w

冬コミで出るモノは、とりあえずゲームは何買うか決めた感じ。
まぁ来月の給料で今月買えない分も買うんですけどねー。来週あたり欲しいゲームだそうかなと。

料理はアヒージョ作りました。とりあえず今回はマッシュルームと鶏で。
うまかったけど、魚介類のがいいダシ出そう・・・次はイカタコあたりかも。
そんなこんなで今週はここまで。年末休みあんのかなぁ・・・。


>>あぽ
俺が作ったのは簡単なやり方なんですぐ出来るよ。
適当な入れ物に、ちょい大き目にスライスしたニンニクと、平気なら大葉を数枚入れて
生醤油で浸してフタして冷蔵庫入れて数日放置でおk。
大葉ダメなら無しでもおk。ニンニクは包丁の腹で潰すと風味出るけど臭くなりすぎるかも?
俺はしっかり風味ついたらニンニクも大葉も取っちゃうけど、入れっぱでもいいのかな?

今回オデン以外本気で誰得だよな・・・。


ノンケには以下略
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あぽって私のことかとおもった。
求むわんでい p_q

早速作ってみる(〃'-'〃)ノ

所でカレーのログって何だろ?
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク