紅いアムール

恒例のサンタ服
流しが!御影です。
何か洗い物してたら流しが詰まりました。業者が来るのは明日らしいです。
今日どうやってメシ作ればいいんだ・・・とりあえず今長しに水溜まってます┌┤´д`├┐

今週のROですがー
100歳RK
地味にRKが100になりました。二人目の100超え。
けどこいつまだ作ってから一ヶ月くらいだよなぁ・・・楽になったなぁ。
とりあえずステが全然確保出来てないんで、このままベース上げていこうと思います。
あ、ついでにssにも出てますけど天馬ゲットしました。次は・・・サイドキャップ?

こいついつから草扱いになったんだっけ
クリスマスイベントも始まりました。恒例のアイツ。
今回限定のアイテムが出る豪華X箱も6個ほど開けましたが出ず。
何か入手がクソ面倒なんでもうやらんかも・・・ただの白ヒゲの性能違いっぽいし。


メシですが、今週はニンニク醤油を作ってます。数日寝かせるといい感じ。
しばらくはこれでパスタ作ったりして生きるのだ。
あと、今月は金銭的にキツいけどアヒージョ作りたいかも。エビのアヒージョうまそうだった・・・。
あんま書く事ないので今週はここまで。

金無いっつーのに欲しいゲームが出まくる冬コミである


ノンケにはおすすめできない
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にんにく醤油のレシピを教えろください
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク