EGOルギー

どうのつるぎ180G
なににするかね?御影です。
ssはおでん臨での1コマ。よく死なないなぁw

今週のROは・・・RKちょっと動かしただけでした。仕事がね・・・。
とりあえず撮ってたssを。
想像以上に怖かった
アニバパックの組織頭巾。思ったよりキモいww

サスケはお留守番
メッセンジャーに来たんでちょっと声かけたらINしてきたトーカ。この後GD拉致しました。

・・・こんだけ。一応RK99になりました。
年末はどーやっても忙しいもんだし仕方ないかなあ・・・まぁちまちま上げていきます。


メシ関連は適当にミートソースやら作ってました。
最近思ったのがマッシュルームをソテーしてる時の香りのよさ。作ってる時が一番楽しいなぁw
あと外食も一軒。
焼肉居酒屋なとり
ここはランチもやってて、家からも仕事先からも近いのでたまに行ってます。
オススメはハンバーグ。ご飯・ハンバーグ・味噌汁・浅漬け・ポテトサラダ・野菜・ドリンク付きで800円くらいです。あの辺でランチになると、ここかデリーさんでカレーって感じ。オススメです。
そんなこんなで今週はここまで。来週は魚介系トマトソースで何か作りたいな。
今週もBGMで。あんまニコ見てないんだよね~。




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク