地獄の端にて君を待つ

ワールドワールド
黄ばみ間違えんな、御影です。
しかし最近緊急メンテ多いな・・・まじ休み潰れる。

今週のROはー・・・
ヘルフライさんのあれ
画像では見づらいですがRKなりました。現在97/29です。
とりあえずPTで二度ほどヘルフライへ・・・まじタフすぐる。

何か赤いの見えたら死んでた
アビスも行ってました。ハイドラにも殺されたよ('A`)

ティアドロップァー
PSPのゲームの連動クエもやってましたー。100以下だとMOBビミョいんで無視。
こえーよ
夢に出そう。これがいきなりヌッと出てくるんだぜ・・・。

たれ教皇きたー
アニバーサリーでたれ教皇も来ました。かわいい!
そりゃ負荷かかって中止にもなるわ
今回のメダル集めはスロが楽・・・と思ってたら負荷かかりすぎて中止になってやんの。
他でどうやってメダル増やしたらいいんだ・・・。
バル鯖でこれだから他の鯖ってどうなってたんだろうなぁ。そんなこんなで今週はここまで。
メシ?あー銀星(鮭)の昆布醤油漬け定職食いました。おろし生姜乗せるとウマアアアアア


>>成瀬㌧
もうふんどし騎士になってしまったよ・・・まじお腹寒そう。
ROGMの絵だと可愛いんだけどねぇ。

>>ふんふぁー
オレサマ イタリアン マルカジリ
次はミキサー買ってきてバジルソース作りたいんだよねぇ。金入ったら安いの探すよ。
スライム肉まんにメラゾーマしたら大変なことになったwwwww
輪切りまじひどいw

今回は最近のRO中BGMを・・・




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク