紅霧紅夢

かわいいのう
養子かわいす、御影です。
この可愛さはロリコンとか関係ないだろう(ι゚ω゚)と思う。

今週のROは~
ぱんだー
ずっと騎士上げしてたのでssが・・・騎士関係ないぱんだ画像とかー

職場なう
ローソンとサンクスとサークルKがあった町、プロンテラ。

スイカ色マントキター
時間が上下しますがLKなった時のssです。
ミニスカスイカマントはやっぱり可愛い。

コルヌス食えるぅ
とりあえずSpPできるようになったのでカルド持ってコルヌス行ってみました。
SPが持たない・・・レモンでも持って行くかなぁ。

とりあえずLKは今んとこ89歳。コンセとSpPは偉大だなぁ・・・。
あ、今週はミートソースとペペロンチーノばっか作ってました。ペペまじ安上がり。
外食はいつもの大磯で銀鱈定食・・・行き着けパワーで無料おかわりまで出来るようになったw
来月の給料入ったらかに汁付きにしよう・・・そんなこんなで今週はここまで。お腹減るなぁ。

今週の配置変え・・・ヘルフライ多すぎわろた


じわじわくるwww


悪のコンボ動画。半分くらい悪の店長じゃねこれw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ロードナイトの見た目って可愛いですよね。プリーツミニ+黒ニーソの組み合わせがまたいいものです。着眼点そこかよって話ですねw。

クルセの次に見た目が好きな職業がロードナイトなんです。

俺もスパイラルとコンセントは偉大だなって思います。

|-`)実わ私いまイタリアンシェフやってるのよ。。。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク