年中夢中×3

最近パスタブームな御影です。
作るのがそれほど難しくないのと安いのがいい感じ・・・だと思ってました。
一から作ったらそりゃ金かかるよな!それでもやめらんない┌┤´д`├┐
とりあえず今週はペペロンチーノとプッタネスカ作りました。
ペペロンはともかく・・・プッタネスカ作る時にケーパーどこにも売ってなくて無しになったのが心残り。次回はどっかから仕入れておきたいなぁ。

ROはビフ来ましたが行ってません。クソメンテで寝てました。
あとちょっと遊んでみたくなって騎士作成。現在81です。
あたんねええええ
アラーム地味ーーーに要HIT高くて困るよねぇ。

今週は自炊ブームだったので外食はほぼしませんでした・・・ラーメンェ・・・。
そんなこんなで今週はここまで。ペプシピンクうめーw


>>成瀬ぽん
結局あの後クルセ娘ゲットしました。けどクルセ娘は男クルセと違ってデフォでGX持ってないのがちょっと痛い。現在スキル研究でGX待ちです。

>>ネロやん
男キャラに興味がありません(ι゚ω゚)現在の一軍はアチャ・クルセ・忍者・ガンスリ・スパノビのハーレム状態よウヘヘヘヘ。

スカイ柿崎


えーき様かわいすぐる


今回作ったプッタネスカ。トマトは面倒なんで水煮使いました。
アンチョビペーストが味濃いんで今回は塩を少し入れただけにしたけど、次回はコショーも入れてみよう。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク