ファインダーダイバー

やっぱり今回も(ラーメンは)無かったよ・・・御影です。
来週こそはどっか行きたい・・・食べたくないわけじゃないんだけど時間が合わない感じ。もどかしい。

今週のROですが
リプロ変更
適当に狩りしたりチャットしてるだけでした。IB楽しすぐる。
うまくSP確保出来ればかなりいけそう・・・狩りモチベに繋がればいいなぁ。
皿はついにWインプ達成。ブラゴにひどいダメがw
Wインプ前にマギうん○とブラゴも行きました。600匹45分ワンセットは疲れた・・・精神が。

ROGMもコツコツやってます。
とりあえずキャラ絵の当たりハズレが激しいのがなー・・・複数パターンから選べたらいいのに。
ウワサの絶対領域
うちのサブマスのあちゃ子はこんな感じ。可愛いです。
女忍者エロ可愛いな
募集かけても来る気配の無い忍者娘。公式忍者娘の絵はハズレが無いな。
ちょっとロリ化してね?
未実装のRK娘。騎士もLKも大人っぽいのにRKだけ妙にかわいい。エロゲみたいな絵だと思うw
個人的には男前すぎて女に見えない修羅娘とか二次職全般がアレかなーと。
あと騎士クルセ系はライディング絵があってもよかったなーと思う。
とりあえず二個目のキャンプ作る前に忍者娘が欲しい・・・安いくじ無いかなぁ。


今週はうちのすぐ近く(というか真下)にある大磯という店で鮭ハラス定食食って来ました。
ここは味もいいし、個人的には夜勤明けで帰ってきたときに営業してるのもデカい。月二回くらいは行ってるなぁ。
まだ食ってないのが結構あるので通い続けると思われ。段々魚を綺麗に食べるのがうまくなっていく気がするw


今週はあんま書くことないんでここまで。ラーメンェ・・・。


・追記・
クルセ大好き先生が調べる前に載せてしまおうウヘヘ。
クルセ娘・りりしい感じ
パラ娘・可愛くなってね?
RG娘・クルセが一番りりしくね?
大きいのでサムネ表示。RG娘地味に可愛いよね。しかしどんどん薄着になるな・・・。

ぽかぽかっていうレベルじゃねーぞ!


実はニコ課金で微妙に余ったWMで一ヶ月課金してみた。知ってる人誰もいないwww
キャズ兵舎の静けさがちょっと寂しかったなぁ。


(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。エターナルオーラクルセ2体持ちなヤツです。初めてコメントさせて頂きます。

ROGMはめんどくさそうでやってないんですが、アチャ子と忍者娘の絵はいいですね。クルセ娘の絵はあとで調べてみます。

こんばんは。
実は前回のコメントの3時間くらい後にクルセ娘の絵は調べてましたw。凛々しい感じですね。

背景も含めどこのエロゲーに迷いこんだかと焦った
次はぜひ兄貴分も追加してください
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク