UFOロマンス

今週は酒ばっか飲んでた御影です。
10年来の付き合いの友人が結婚するということで結婚式に行ってました。
当日夜勤終わって朝8時から11時まで寝て13時から披露宴。
結婚式なのに本人の雰囲気いつもと変わらないのがワロタw
16時くらいに終わった後は知り合いと時間潰して家戻って着替えてから二次会へ。
二次会はうまいリゾットの店でした。ここで古い知り合いと22時くらいまで談笑。
その後食い&しゃべり足りない4人で三次会で串鳥へ。一日中飲んでました('A`)
やっぱ久々に会うとみんな雰囲気が変わってて・・・全然変わってないのもいたけどw
収支落ち着き無く撮ってたニ○がひどかったw席にいなすぎて料理フタ開ける前に下げられてたりw
撮ってた映像は今度の生で出すらしいけど夜勤で見れないだろうなぁ。そこは残念。
最後に結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


いつものROですが・・・。
忍者闇じゃなければなー
今週はほとんど狩りはしてません。まぁ色々あったし。
一応メカに赤マーチンを買ったけど狩りは無し('A`)
まぁ来週以降に?
ROGMは工房作ったトコです。ダンジョン10F以降がキツすぎるw


さて恒例のメシですが、今回は二次会で行った店を。
Risotteria GAKU bis
団体コースだったので普通に行く時とはちょっと出るもの違う感じ。
とりあえずカルボナーラ風リゾットはかなり美味しかったなぁ。
あとニョッキが美味かった。店で売ってるニョッキみたいなクセが全然無い。あれはまた食べたいな~。


今週は結婚式メインでここまで。来週はラーメンだな・・・。




今週は懐かしいFLASHで。


懐かしいアニメのアレな特集も。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク