locked clock

寒くなってキターーーー!御影です。秋っぽいというかうっかり冬風味だなこりゃ。

さて今週のROは・・・
絶対領域すりすり
ROGMプレ終了ということで・・・結果的に市場9まで上げたとこで力尽きました。
ハロワも建ててみましたがレベル1だと特に意味は無いようで・・・。
まぁゲーム性以前にラグがハンパなかったので鯖をどうするかが課題かなぁ。

んで本家ROというと
ウォーマーさん
メンテ後から一部スキルのグラがおかしく・・・自分の見たトコだとウォーマー・スト・サイキックかな?
ウォーマーがかなり目に悪い。さっさと修正しないと置けないよこれw
重ねてみた
重ねることによりコンボイの謎クラスのフラッシュが!
あ、釣りは結局勝ち組でしたw資金7Mが50M近くになったのぜ・・・cと水鎧様々だね。


今週はラーメン屋には行ってませんが、居酒屋行ってました。
北○(きたまる) 札幌駅西口パセオ店
蓮根と茄子の揚げ出しとか超ウマー。肉も魚も野菜もバランスよく美味い店です。ちょっと高いけど('A`)
氷点下2度のエクストラコールドというビールもおすすめ。スーパードライなんだけど別のビールみたい。
最近メシブログ化が進んでるけど金が無いので来週はおやすみかもwそんなこんなで今週はここまでー。

本人?


三味線の音は好き


コンスタントに新作来るなー楽しみ


ぶっちゃけ変更ないのと変わらんよこれ・・・


不思議なことがおこった!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク