不撓不屈のモーメント

まーじゃん
ひどい逆転劇でした、御影です。こんなの一発で引くなw

う○こ全一
さてROですが・・・
釣りというか漁である
ヒャッハー釣りダァー!!!というわけで釣りしてました。
地味に宝箱とか釣れるんで赤字にはまずならないというアレなイベント。
とりあえず今んとこ釣れたレアっぽいのは、ネクタイ・マルスc・s無しヴィダルなどかな。
青とか紫箱もたまーーに来るんで、もしかしたら帖もあるのかも・・・。
ネクタイ漁おいしいです
こういう文字さえ出てくれるならもう何も怖くない。


今週は麓郷舎 字という店でラーメン食って来ました。こんなの↓
麓郷舎 字
いやまぁ俺は上のほうにうっすらどんぶりが見えてる普通の食ってきたんですけどね。写真は全部マシ。
まぁ普通でもモヤシの量はすごかったですが、俗に言う二郎系では一番パンピーにもオススメできるかも。
逆にジロリアンクラスの猛者には化調の味が無いので物足りないかも・・・俺は満足でしたw

そんなこんなで今週はここまで。半分メシブログと化した先輩。


自分用今月買う予定マンガリスト
ドリフターズ二巻・よつばと11巻・GA4巻・月光条例

仮面の貴公子すげー


覇者がイケメンすぎる。しかもデカい


まさかのシュウ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

二郎ってのはなぁ…
スープのイノシン酸と化学調味料のグルタミン酸の2重奏で初めて二郎なんだよぅ!!!

と、元ジロリアンが熱く語ってみました
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク