pp

マラソン跡地
ヴォー、御影です。
今週は焼魚食べに行っただけだったよ!銀鱈味噌漬けうまかったー。
来週はどっかラーメン食いに行きたいなー・・・山岡家は毎週行ってるんだけどね。

さてROは久々に皿が上がって104なりました。そんだけ・・・('A`)
ssはドラゴンマントとか貰うクエでエルディなんとか行った時の画像ですが・・・
マラソンMAPにしかみえねぇ・・・
そういや次回大型アップデートの話や頭子デザの話がちっとも出て来ないけど大丈夫なのかな。
いつまでも起動ウィザードにデワタが載ってるのはどうにもw


そういやBBBRに熱帯が来たようですが、かなりの水中戦でした・・・こりゃしばらくは様子見だな。
そもそもコムボ練習もしてないのに入り込めるわけもないというね・・・ううむ。
そんなこんなで今週はここまで。麻雀シタイナー

ひどいアイマスネタしか見ない俺


懐かしいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク