all-around

いやーいきなり寒くなって来ました、御影です。
夏の感覚で窓あけて寝たら風邪っぽくなった・・・毎年経験してんのにまだやるのかw

さて今週は・・・
ROはしてるにはしてるんですがss撮り忘れ・・・皿がもうちょいで104です。
1.5倍期間は寝てるか仕事してるかで終わりました。1.5倍より討伐報酬のが大事!
後は買った漫画読んだり大通公園でやってるオータムフェスタ行ってメシ食ったり・・・。
オータムフェスタで食ったメシは高いけどそれなりにうまかったかな。
地味にタンドリー持ち込んでしっかりしたシシカバブ出してた店は侮れなかった。

しっかし週一更新にしてると今回みたいに何も無い時苦労するなぁ。そろそろ不定期更新にしようかな?
そんなこんなで今週はここまで。募)+8クロノス


>>まぎーた先生
来年もし東京行くことあったらよろしくwwその謎の呪文で出てくる食べ物は完食出来なそうだけど('A`)

超懐かしい!デザインの衰退っぷりも見所・・・後半なんじゃこりゃ状態。ギルベイダーは許す


超超懐かしい!ダイナマンの説得力

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク