ワールド・エンド・エコノミカ

グリーフシンドロームは途中セーブが無いのがツラい・・・御影です。
単純にゲームは面白いのに、それのせいでなかなかやる時間が取れません、残念。
どうにも杏子の8B2Bでなんとかなるのは序盤だけらしい・・・他キャラも使うべきかなー。

ROは・・・
握りっ屁を撒くゲーム
ノーグ行ったり、ss無いけどゲフェニア行ったりしてました。
ノーグは1時間半で3M~の収集品が出るのが美味しい。安定して稼げるなぁ。
ゲフェニアは3と4で遊んでました。途中DOP様に会うハプニングも無事返り討ちに。
そんでもって1.5倍始まったのでブラゴへ・・・。
ブラゴ狩り装備
現状のブラゴ装備です。Dリング欲しいなー。

リアルでは二度目の山次郎行ってました。一緒に行った友人に写真貰ったので置いときます。
山次郎
最初に行った時は全部マシにして撃沈・・・前日深夜にあんだけメシ食ってたらそりゃ無理だw
今回は教訓を生かしてメシを自重&ヘタレなのでマシをニンニクのみにしてみたら、今度は楽すぎました。
元々味は好みなので、量さえ何とかなれば週一回行っても問題ないくらいです。
ここの一番の問題は店のわかりにくさ・・・初見で迷わないで入れたらなかなかのモンだw
そんなこんなで今週はここまで。figma萃香超かわいい・・・。

今週あんまニコ見てないのでいまさら感のあるこれで・・・出ガチってか全部ガチじゃねーかw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

東京に来た時に声掛けてくれれば本物の二郎ってやつを案内しますぜ!
ヤサイマシマシカラカラカラメニンニクチョモランマ
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク