ドロップ

残暑が厳しい御影です。正直九月舐めてた┌┤´д`├┐
何もする気が起きないので家で寝てる日々でした・・・おっさんくさい休みだなぁ。

さて今週はニコ生の知り合いのさいち㌧が150発光ということで・・・
サイチマン発光
結局80くらい折って発光してたのかな?
途中皿が出た時に回復アイテム無くて戻ったりとか・・・。
そして光った後は
サイチマン処刑1
サイチマン処刑2
サイチマン処刑3
サイチマン処刑4
処刑タイムでした。ちなみにLODは二匹います。
ss無いけど他にペクソとか金ゴキも出てたなぁ。ここぞとばかりにスイカ産血枝折ってました。
とにかくオーラおめでとー廃人おめでとーw


あとはfigma萃香用にケース買ってきたけどまだ開けてない・・・来週には飾ろうと思います。
そんなこんなであんま書く事ないんで今週はここまでー。

謎の罪悪感


新作キテターーーアリスいい出来してんなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク